NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【書道】漢字規定部、師範試験の結果が届きました

すっかり間が空いてしまいました。

生活が変わり、筆を持つ機会がゼロになっていました。

6月からまた気合い入れ直して頑張ります!!

 

昇格試験の結果

で、結果が届きました。

 

この時のやつです。

bungu.hatenablog.jp

 

 

 

ジャーーーン!!っと♪

 

 

f:id:one00one:20210530051100j:plain

 

ありがとうございます。

精進します。

 

親父に見せたら

「おめいづかいでだの?」

と聞かれました。

「あんた、いつ、書いてたの?」

ってことですが、家族に気づかれないレベルしか書いていません(^◇^;)

 

いや、腰痛がね・・・

ホント、腰痛がね・・・

こんときマジできつかったんですよ。

床に広げて書いていたので、地獄の体勢だったんですよ。

実はまだ治らないんですよ。

ギックリ腰じゃなかったなーと今更。

そのうち治っぺ・・・と放置していたのですが、さすがにもうすぐ2か月。

痺れを切らして(腰も痺れている)整体に予約を入れました。

山にも思いっきり登りたいし、ちっとどうにかしなっきゃです。

 

というわけで、次は実用書の師範試験に挑みます。

締め切りは。。。いつだっけな??

 

 

bungu.hatenablog.jp