NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【ペンの光】2021年6月号、とっくに届いてます

ペンの光6月号結果

いやさ、気持ちが落ち着かなくて困りました。

コロナのせいです。

なんつって、あんまりコロナは関係ありません。

いろいろあるのって、結局は

vs 人

ですよね( ̄^ ̄)

 

f:id:one00one:20210524143727j:plain

 

では、結果です。

写真に載ったのはひとつだけ。

 

どういうわけか、漢字部でした。

f:id:one00one:20210524143746j:plain

 

「多様」がちっともまとまらなくて、ごまかすのに太いペンで書いたやつです。

そうそう、受験部タテ書きも太いペンで書いた時。

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 宏実(1973年製)福島 (@163szk.jp)

www.instagram.com

 

そーだ、そーだ、次の日山に登ってたっけ笑

漢字部以外は、パッとしませんでした。

 

規定部、目が見えないから数えたくない。

漢字部、Aランク5番目(写真)

かな部、永遠の初段。

手紙実用部、かろうじて数えられるAランク16番目。

筆ペン部、未提出

受験部タテ書き、1級中の下。

 

そんな感じです。

なんだか投げやりになってきてんな。

かな部、その気になってきた時のやつなんだけどな。

規定部、次から推薦になるんだけどな。

大丈夫なのか、わし。。。

 

bungu.hatenablog.jp

 

てなわけで、心入れ替えて、もーーーちっと頑張ります。

まず、推薦から課題が変わるので競書用紙を買わなくてはなりません。

(早くしろ)

 

f:id:one00one:20210524150031j:plain

夏期セールなんてのも始まってますが、何か買われます?

競書用紙はセール対象外なのか・・・

本当は筆とか半切とか欲しいんだけど、なかなかの博打なもんで手が出ないっす。

セール全然関係ないけど、競書用紙Fと奉書紙でも買っとっかな。

 

あーーもーーー気持ちーーーー!!!

 

bungu.hatenablog.jp