NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【書道】昇格試験の結果が届きました。

先日おくりだした、細字とペン字の昇格試験。

bungu.hatenablog.jp

 

結果が届きました!

 

デデン!

 

f:id:one00one:20220405075741j:image

 

ありがとうございます(* ̄∀ ̄)

 

二度の六段合格を経て(自分が悪い)無事昇格の細字。

そして、初段からひとつ飛ばして三段合格のペン字。

やたー\(^o^)/

 

今後も驕らず、腐らず、日々精進いたしやす。。。

はい、現在は漢字規定部の師範試験の練習をしている・・・はずです。

やれ、オレ!!!

はい^^;

 

ひとつ終わればまたひとつ、常に試験に追われる毎日よ。

これが延々と続くのか・・・と思ってたんですが、最近気づきました。

試験は師範までじゃねーの。

てことは、師範になってしまえばもう試験に追われることはないってことさ。

 

まぁ、単純に考えればそうなんだけどさ。

私のようなサボリ癖代表みたいな人間は、試験があるから書く、締め切りがあるからやるっていうところがあるわけです。

試験も締め切りもなくちゃ書かんでしょ、わし。

というわけで、試験も締め切りもありがたいと思い、ただひたすら無心に取り組む。

 

ミンナニデクノボートヨバレ
ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニワタシハナリタイ

 

以上。

がんばりやす。

(よくわかんないw)