NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【書道】郵便屋さんの土曜日配達休止に伴う個人的な弊害

3月号、新しい競書が届きました。

あーーーでっかい試験が始まります!

 

f:id:one00one:20220214204941j:plain

 

あれ?

今日14日???

えーーーーー!?

もう14日???

 

私、いつも競書が送られてきて、月例の締め切りが近いことを思い知らされるのです。

競書の発送が10日、締め切りは20日。

いつも1週間くらいはあるのにな。

あぁ、連休だったか・・・ここにも郵便の土曜日配達の休止の弊害が…

なんてこった!!

 

明日が15、あさってが16、そん次が17で・・・19が土曜日、20が日曜・・・

いったいいつ出せば20日に間に合うんですか(;ω;)

てか、いつ書くんですか、私( ̄▽ ̄;)

や、やばい。。。

 

1月20日締め切り分の結果

漢字規定部、やったぜ特選♪

 

f:id:one00one:20220214204938j:plain

 

半紙、やっと買ったんで、ひっさしぶりに書いた規定部。

ひっさしぶりだとマジで腕がニブちんでした。

でも載るとやっぱ励みになります。

 

bungu.hatenablog.jp

 

 

ついでにデデン!

実用書部も特選♪

 

f:id:one00one:20220214204936j:plain

 

やっぱり雅印かぁ〜(^◇^;)

どーーしても雅印だなぁ…

 

実用書部は、次回から準師範でっす♪

 

bungu.hatenablog.jp

 

 

そして、もう一つ

デデン!

f:id:one00one:20220214204933j:plain

こちら細字部。

これは優秀なのでお言葉はありません。

しかし、とても大きい声では言えないのですが、

これ1枚しか書いてません。

うっすーーーあははーーー

細字部は来月締め切りの試験勉強中なので、そっち頑張ります。

次こそは昇給したいw

 

あとは、ペン字部が初段の3番目でした。

これも細字部同様、試験勉強中です。

 

さてだて、試験よりまず20日締め切りの月例課題!!

なんだよぉ、1か月早過ぎだろぉ(;ω;)

土曜日も配達しておくれよぉ(;ω;)(;ω;)(;ω;)