NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【ペンの光】推薦の薦、かけまセン

参りました。

パソコンが瀕死の状態にありまして。

非常に不便でございます。

というわけで、ただでさえ更新滞りがちな当サイト。

当分はiPadからチマチマと更新して参ろうと思います。

更新頻度、上げていきますよ!!

とかいいながら、SNSレベルですんません。

 

8月号。

投函いたしました。

f:id:one00one:20210903174900j:plain

今回はちゃんと切手貼りました。

 

なんかさ、満足の出来栄え!とかそういうことじゃなくてね。

本が届くじゃないですか。

やっぱり自分の名前を探す楽しみってのはあるわけですよ。

今は、知人が毎月頑張って出してるので探しますが、やはり自分の、さ。

なので、出します。

 

推薦に昇格したという通知が届いて3か月以上が過ぎました。

推薦になって課題が変わり、用紙も変わる。

やっとこ先月末に規定部の指定用紙を購入しまして…。

オッセ。

しかし、推薦のですよ。

書けないんですよ。

ビックリしました。

今までの人生で、そんなに出会いがありませんでしたね。

 

それにしても、

むーーーずかしっ!

 

なんだこりゃ?

ナメとった。

いや、まぁ久しぶりに書いてるってのもありますが、あまりの書けなさにガッカリです。

 

こんなガッカリな状態、やっとこ「書く…」と決めた矢先・・・

9月号に規定部の昇格試験の要項が!

月日の経つのはマッハでございます。

あーだこーだ言ってないで、これも自分のためだと思ってちゃんと取り組もうと思います。

ちゃんと!!

 

ダルマに片目入れよっかな…

f:id:one00one:20210903174835j:plain

白河だるまです。

赤いのは赤べこ、黄色は来年の寅。

私にとっての寅は、虎ですが・・・

 

bungu.hatenablog.jp