NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【書道】めっちゃ自分を褒めながら書きます。

明日締め切りの月例課題。

今月は細字と実用書を送り出します。

 

f:id:one00one:20220319191319j:image

 

ほら、地震もあったしさ、今月は・・・なんて思いつつも、何かしら出すばい!

ということで、どうにかこうにか書いて持ち込みました。

墨も乾かぬうちにって感じですw

 

いつも、締め切りギリギリでどうにかしようとする私ですが

「やばいな、うまいな…」

「まいったーーーうまーーい!」

そんなことを叫びながら書いてます。

ほら、自分くらいは褒めてあげないとさ、テンションがさw

持ち上げ、持ち上げ・・・

 

というわけで今月大筆はお休みしまして、そろそろ昇格試験に手をつけようと思います。

思ってるだけです。

あはっ♪

 

3回目のワクチン接種しました。

これから具合悪くなる予定です。

どーなるだろーーー