NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【書道】清書。ぴったりフィットな携帯スタンド発見

やらねばならないことがある時・・・

掃除が捗る

ウン十年前から変わらない習慣です(。-∀-)ダメナヤツ

 

はい、月例清書しました。

アップアップですよ。

f:id:one00one:20220117062826j:plain

今回は、持ち込みでもなく速達でもなく、普通郵便料金で送れます。

あと1日あったら・・・

いや、キリがないので今回はこれだけで。

 

そんで、書く前に捗った掃除中に、いいもん見つけたんですよ。

デデン!

f:id:one00one:20220117064130j:plain

枡です。

1合くらいはありますかね、かわいいサイズです。

私は残念ながら、日本酒は全くわかりません。

 

これにですね、私のiPhone12 miniをですね・・・

デデン!

f:id:one00one:20220117062829j:plain

シンデレラ(σ゚∀゚)σイェス

ちなみにカバーはiFaceです。

 

私、iPhoneすぐ行方不明になるんですよ。

12 miniにしたら余計・・・小さくて(^◇^;)

字を書いている時、どっかでブルったりすると集中が切れますよねぇ。

んだよ・・・とブツクサ言いながらiPhone探して、気づけばTwitter…あれ?ってことが私の日常です。

ダメな大人です。

 

でもこれでiPhoneの定位置が決まりました。

これなら手に取らなくてもFace IDで受信の内容は見れます。

探す時間も、SNSに溺れる時間も減ります。

はい、書かない理由が一つ減ったわけです( ̄▽ ̄;)

一つ終わればまた一つ、しっかり取り組んでいきます宣言!

でも、今日だけは温泉に・・・