NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

余計な買い物をしなくて済んだわい!

買い物しようと街まで 出かけたが

財布を忘れて 愉快な宏実さん・・・

 

やっちまった。

レジ前で気づき、持っていたコーヒーやオヤツをせっせと棚に戻し…。

ポッケに入っていた小銭で、必要最小限だけを購入。

f:id:one00one:20220114165938j:plain

 

財布がないということは、免・・・皆まで言いますまい。

アレって、無い!と気づくまではなーーんてことないのに、無い!とわかった途端震えんだよね。

マイナンバーカードは作ったのでアレは車に入れておこう…と心に決め、そそくさと帰宅した次第であります。

 

密になる週末を避け、週明けに発送する(であろう)月例の作品を入れる封筒を買ってきたわけです。

いざ送る!って時がだいたいギリギリ。

そんな時にないとテンション下がるので。

 

先日用紙を買ったので、今回は余裕を持って…というより、ムキになって書きました。

f:id:one00one:20220114165935j:plain

 

週末は、筋トレと書道に勤しみます。

コロナに罹る要素ゼーーーローーー。

 

 

bungu.hatenablog.jp