NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【ペンの光】2月号送り出しました。

今日は3月5日です。

気づけば、ひなまつり終わってました。

 

そしてペンの光、〆切の日。

 

f:id:one00one:20220305165600j:image

 

なんとか2日に送り出しました。

ちゃんと郵便屋さんにいつ到着するか聞いてから、普通郵便で出しましたよ。

5日が土曜日なら、今までだったら4日まで粘ってましたね。

 

いいのか、悪いのか・・・

どちらかというと諦めということを覚えてしまった気がします。

もっと早くから書いとけって話しなだけなんですけどね(^^;;

 

 

ひとつ終わるとまたひとつ。

今度は書道の細字とペン字の試験の締め切りが迫りに迫っております!

これまた普通郵便では無理だな。。。