NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

「後回し」にしない技術という本を読んだら、物事がスイスイ進みます。

デッドライン

最近、こんな本を読みました。

 

これを読んで、私は後回しの天才だということがわかりました。

というか、筆者はすべてお見通しです。

もう、「ごめんなさい!」しか言葉がでませんでした。

 

明日やろうは馬鹿野郎 

f:id:one00one:20210810152609j:plain

月例締め切り10日前!

とっくにデッドライン超えてる気がするが…。

 

簡単に影響されるので、すぐやります。

締め切りが9月の細字昇格試験も、さっそくとっかかりました。

(まだ手本をコピーしたまでだけど…)

ま、やればできる子なんで<笑

 

あと問題なのは、三日坊主で終わらないように、ということで。

これが1番の問題。

 

筆耕

お仕事の締め切りは守ります。

当たり前です。

そういうのはギリギリではなく、結構余裕を持ってやるタイプ。

 

結婚式の招待状、無事納めました。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 宏実(1973年製)福島 (@163szk.jp)

 

ありがとうございます。

 

賞状のお仕事もいただいたり

f:id:one00one:20210810154206j:plain

 

封筒も書きます。

ありがたいことに去年からちょいちょい声をかけていただくことが増えました。

しっかり努力をいたします。

 

 

最近ちょっと書くのが楽しい。

f:id:one00one:20210810160937j:plain

雰囲気?笑

 

でも私がやる気をだすと、

f:id:one00one:20210810154756j:plain

だいたいこういうことになります。

畳は、お盆明けに交換するって話しでした。

内緒にしておこうと思います。