NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【Notebook】スタロジーエディターズシリーズに念願の新製品!!

いやね、6月分のノートをアップしてからすぐにね、居ても立っても居られないことがあったんですよ。

 

 

動画にコメントをくれた方がいてね、こんなニュース記事があると。

www.buntobi.com

 

私の大好きなスタロジーの365デイズノートのA5サイズですよ。

それについに5mm方眼、しかもドット方眼が出るっていうではないですか!

いやもうね、飛び上がりましたよ。

さっそくサイトをチェック!

しかしいつ出るのかはっきりしない、と。

悶々としながらも予定だった登山に行き、帰ってきてからまたチェック・・・

 

・・・

 

・・・・・・

 

え?

 

ある!?

 

ポチ・・・

 

f:id:one00one:20210616104808j:plain

はい、とっくに届いております♡

 

 

内容に関しては動画にまとめました。


www.youtube.com

 

ついに、私のノートジプシーにも卒業の日がきました。

今すぐにでも使い始めたいのですが、6月から新調してしまったお高いロイヒト。

無駄にはするまいと、爆速で使い切るべく努力をしております。

本日、16日。

123ページあるうち、まだ40ページであります。

6月だけじゃ難しいかなぁ・・・

とはいえ、新しいノートに向けて使い方を工夫しつつ、いつも隣に置いてニヤニヤしております。

あーーー楽し♪

変態MAX!!

 

 

 

bungu.hatenablog.jp