NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【ペンの光】4月号いってらっしゃい!

4月号投函

ビックリ、GW!!

なんてこったい・・・締め切りの5月5日は赤い日やんけ!

その上、前3日も赤い・・・

郵便屋さんの赤い日事情ってどーなってますのん!?

 

わからないんなら、4月中に出せばなんとかなるんじゃないだろうか。

ということで、どーにかこーにか滑り込み。

 

f:id:one00one:20210501084153j:plain

 

行ってらっしゃい。。。

 

  

 

昇格試験なんかもあって、またギリギリのスタートでした。

(いつものことですが・・・)

f:id:one00one:20210501084200j:plain

それなのに、ケンタロウさんのYouTube見てたらうずうずしちゃって、手本作ってる最中にお山に向かってしまったり。

季節なんで、しょうがないですよね。

 

f:id:one00one:20210501084145j:plain

趣味です。

腰が治らなくてタケノコ掘りに行けないのが非常に悔しいです。

静かに字を書きます。

 

次は、書道の昇格試験に取り組みます。

半切なので腰が耐えられるか心配です。

 

bungu.hatenablog.jp