NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【ペンの光】2021年5月号・・・こないだ試験送ったばっかなのに

ペンの光5月号

f:id:one00one:20210422192156j:plain

 

毎月、1つでも2つでも出すようになったら、少なからず届くのが楽しみになります。

一時出さないのが続いた時には、届いてびっくり、もう20日過ぎたんだ…みたいな。

 

今月もですね、

 

f:id:one00one:20210422191814j:plain

 

規定部のみ、写真載りました〜♪

その他は、

 

漢字部 段位Aランク そこそこ上の方

かな部 初段から動けず…

手紙実用部 段位Aランク 中の上くらい

筆ペン部 出してない

受験部 1級 1/3くらい

 

手紙実用部がBランクから脱出です^^;

筆ペンは書いてません。

今回は書いてない自信あります。

みなさんの作品を見て、全く書いた記憶がないです。

 

こないだまで試験で結構ペン持ってたので、ちょっと上手くなった気がしてます。

その隙に4月分仕上げたいと思っているのですが、試験後の「ちょっと息抜き・・・」から抜け出せないでいます。

 

筆ペンも試験っちゃー試験なんですが、五段のままで受けません。

実用的に筆ペンの出番がないので。

小筆が好きで、筆ペンじゃなくても香典袋は書けますからね。

もう少し、かな部頑張ります。