NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【ペンの光】初めての昇格試験、アクシデントだらけ

そろそろ限界です

限界なのは期日です。

4月20日必着なので、もう時間切れです。

 

今日決める!と思ったのに、ギリギリで問題も起きたり。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 宏実(1973年製)福島 (@163szk.jp)

 

突然、なに!?

清書決まりそう!!って時にペンが壊れましたよ。

ペン選びからまた始めなきゃなわけですよ。

腰が痛くて買いに行く余裕がなかったので、あるものでなんとかするまでにまた数時間を要しました。

 

でも、ドラゴン桜見て東大受験の勉強を頑張りました・・・

f:id:one00one:20210417221637j:plain

今なら、昇格試験より東大受験の方が受かりそうな気がします。

 

手本がないっていうのは大変だなーと実感。

f:id:one00one:20210417221632j:plain

 

体裁よく収まりませんでした。。。

f:id:one00one:20210417221640j:plain

 

ウ冠続く熟語が自分の名前以外にもあったなんて・・・

f:id:one00one:20210417221644j:plain

 

なんだかんだいって、ここ最近では一番練習しました。

そして、今の実力を思い知らされました。

とりあえず、

終わったーーーーー!!!

 

ということで、受験申し込み票を書き込んで・・・

 

・・・・・・・・・・

 

登録番号・・・?

 

あ、わかんない。

え?

 

えーーーーーーー!!!

 

詰んだ。

必ずご記入くださいって書いてある。

詰んだ。

 

とりあえず、夜っていうのは何も解決しないので寝ます。

しかしマジでやばい・・・汗