NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【ペンの光】2021年3月号を送り出しました。

投函しました

すっかり満開です。
f:id:one00one:20210402194400j:plain

日曜日、月曜日と雨マークなのでそれまでが勝負ですね。

 

そんなポカポカ気持ちのいい日に、以下送り出しました。

f:id:one00one:20210402194419j:plain

筆ペン持つ余裕はなく・・・

5つ。

漢字部の楷書がとにかく苦手です。

規定も楷書だと (ㅎωㅎ*) ←こうなります。

 

今までただの暗号だったかなですが、少し読む練習をしただけで文字に見えてきました。

おかげで取り組む姿勢も変わりましたよ。

ちょっと成長ぉーーー♪

いや、書けてっかどうかは別でね。。。

 

明日は休養日

今日1日、本気こいて書いたわけですが、どうしても明日山に登りたいんです。

山に潜ってリフレッシュ!!

今日終わらせないと行けないぞ!と自分に言い聞かせ、とにかく形にした感じ。

もーーーーーいい。

もーーーーー終わった!

 

ってことで、明日は山に行ってきます!

おやつ持って♡

f:id:one00one:20210402194727j:plain

あ、アイスは食べました。