NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【Notebook】4月分のノート☆シングルタスクで取り組みます!

さーーて、明日から4月です!

新年度です!

エープリルフールです!!

(あんま関係ない…)

 

そして!

あったらしいノートでっす!!

www.youtube.com

 

あーーー前の月のうちにアップできたなんて、

ホント、いつ以来かしら♪

ま、いつも通り全く映えはないですけど。。。

 

最初に2020年のロルバーンダイアリー使いますの説明があります(^◇^;)

動画の中でも話しましたが、4月からはデイリーページをスタディープランナーもどきに使ってみようと思ってます。

ほら、スタディーしなっきゃだからさ。

スタディーした時間の把握はもちろんだけど、不明な時間を極力なくす努力です。

 

マルチタスクじゃなく、シングルタスク!!

 

今月のゴールは何事もシングルタスクで行きます。

とにかく集中です。

もうほんとに脳みそがあっちこっち行っちゃうもんで。

毎日ワクワクでがんばりまっす♪

f:id:one00one:20210331222726j:plain