NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【書道】細字部昇格試験の結果

昇格試験の結果

桜が開花しました。

もんのすごいスピードで満開に向かっています。。。

 

そんな春真っ只中に、先月提出した細字試験の結果が届きまして。

 

f:id:one00one:20210331081742j:plain

無事、合格いたしました。

 

こんときのあれですね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 宏実(1973年製)福島 (@163szk.jp)

www.instagram.com

 

締め切りまで4日ってとこでやっとこ着手。

どうにか形にして締め切り2日前に投函(^◇^;)

たった2日かよ・・・なんて多いきい声じゃ言えない。

ま、無事桜が咲いたってことで。

 

現在書道は、漢字規定部の昇格試験締め切りに向けてお稽古の真っ最中です。

(・・・まだ取り掛かっていないけど…)

 


そして

f:id:one00one:20210331081736j:plain

 

やっとこ届きました。

最初は3月22日発売だったのだが、気づいたら25日頃になってて。

そういえばって感じで、昨日(30日)届いていました。

がんばりまーす♪