NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【Study with me】いろんなことを一気にやっつける。

昨日から眼精疲労が半端ないんです。

間違いなく運動不足っすーーー!! 

 

ってことで、運動しながら簿記勉でっす!

f:id:one00one:20210328211800j:plain

この先生、ちょいちょい面白いです。

どうやら先生は30分で終わらせたいみたいなんだけど、いつもだいぶ延長されてる。

あーーーまた超えちゃうなーーーごめんなさい!って喋ってくれてますw

 

二兎を追う者は一兎をも得ずなのか・・・

でも、運動しながら勉強すると記憶力アップするっていいません?

 

つーーーか、そもそもお経レベルで何言ってるかわかんないんですよ。

南無阿弥陀仏の神頼みですよ。

もう1.5倍速で聞き流しですよ。

何回か聴いてからテキスト見ようと思います。

 

環境に合わせて出来ることをやります。

耳が空いてんのか、手が空いてんのか・・・

もうとにかく時間ないんで。 

壊れるのはあたくしの脳みそが先か、iPadが先か・・・

 

 

ペンの月例も、締め切りが迫ってきました。

やっとこ手本作りに着手・・・おっせ。

 

とにかく、

全集中!!! 

(まったく鬼滅にハマってないんですけど…)

 
といいながら、BGMはラジオのプロ野球中継。
手本作りは覚えることはないんで気楽なもんだい♪
 
しかし、携帯会社変えよっかな〜と悩んだり、突然いなくなったり…
いやね、虎次郎が外にいたんだけど雨が降ってきたので大丈夫か聞きに行きまして…愛です♡
 
これでも、カメラ回してると脱線の頻度が減ります。
こんどライブでStudy with meやろっかな。
変なの映らんように、部屋片づけからだな・・・。