NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

聖火が通過していった記念の日、新しいこと始めました。

聖火が通過していった日

本日2021年3月27日土曜日、地元を聖火が通過していきました。

記念すべき日ですね。

コロナがなければ見に行ったけど「沿道での声援はご遠慮ください」と前々から言われていたので、素直に行きませんでした。 

天気が良かったので、聖火もスムーズに運ばれていったことでしょうよ。

 

春なので

ホント、すっかりあったかくなりましたね。

午後から天気に誘われ、ちっさい春を探しながら走ったり、山に迷い込んだり、フキノトウ採ったり。

 

こちらの桜はもう少し。

だいぶピンクになってきました。 

 

f:id:one00one:20210327204131j:plain

今は、梅がかわいく咲いてます。

 

フキノトウ、花咲くの早すぎやしませんか!?

f:id:one00one:20210327203359j:plain

すっかり出遅れてしまいました(T ^ T)

 

ハクモクレン、好きです。

f:id:one00one:20210327203355j:plain

 

お金の勉強

来週からは山に行けそうなので、一段と時間の使い方を考えなくてはいけません。

ペンの試験に書道の試験、月例に書写検定。

 

あげくデデン!と始めてしまいました。

詳しくはこちら⤵︎⤵︎⤵︎


【購入品】無印良品週間|簿記の勉強をはじめます

 

もう、勉強は趣味です。

これを取って「再就職頑張ります!」とかいうお年頃じゃないです。

知ることが楽しいだけです。

あわよくば、大金持ちになります笑

 

おすすめ本 

本当の自由を手に入れるお金の大学

本当の自由を手に入れるお金の大学