NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

ペンの光9月号が届いた。

ヤマトの頃には21日に届いてたんだけど、郵便局になったら届くの遅い。
サンタさんを待つ子どものように郵便屋さんを待つ日々。
 
やっと本日、9月号が届きまして。
6月号の課題ですね。
県総体とかあってバタバタした月のです。

f:id:one00one:20180823192041j:plain

これね。
 
◯規定部

f:id:one00one:20180823140353j:plain

昇級→4級
1番だし〜なんか褒められてるし〜♪
全体の評も含めて載せてみました。
 

f:id:one00one:20180823140350j:plain

◯筆ペン部
昇級→4級
2番♪
難しかったんだこれ。
◯手紙実用部
Aランク4番。
結構一生懸命書いたやつ。
 
◯かな部
昇級→6級
5番。相変わらずお絵かき。
 
◯漢字部
Aランク10番。
簡単な字ほど難しいです。
 
◯受験部 ヨコ書き
1級。80番。
これは写真に載ることはないと思うw
 
写真3つ、えがったえがったー♪
規定部は思わず声が出た。
意外だった。
筆ペン部、級位を会長が審査したなんてぶったまげた。
会長が自分の字を見たのかと思うと震える。
 
早めに清書終わらせた8月号だけど、もうちょっと書きたくなったので悪あがきしましょ。
翌月の競書はいい起爆剤になります。

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ