NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【ペンの光】5月号の結果

ペンの光 5月号が届いた。
2回目の提出、2月号の結果が載っているわけだ。
この時はペン習字を始めたMAXのやる気から、半分くらい勢いが落ちていた時だ。
やる気なんて早々続かない。
3月号の練習中に4月号が届いて、競書に初めて自分の名前を発見しやる気スイッチが再びONになったっちゅーね。
やっぱりご褒美は必要さ。
 
そのやる気半減の時なもんで、提出したのが規定、かな、筆ペンの3つのみ。
結果は、
 

f:id:one00one:20180424180149j:plain

f:id:one00one:20180424180158j:plain

規定部と、筆ペン部は写真載ってたー♪
 
しかも規定部はコメントもいただきまして。

f:id:one00one:20180424180140j:plain

注意しまーす( ̄∀ ̄)
 
かな部は昇級なし・・・。
規定部で名前をチェックされてると知り、理由はわかった。
やっちまった。
そういうところにやる気の代償が。
がんばろー!!
 
規定部  4/146(昇級)※写真
かな部  22/48 
筆ペン部  3/124(昇級)※写真
 
やっぱりいっぱい出さないと、探す楽しみも少ない。
頑張って出そ。
4月号の〆切も間近。
あとはヨコ書きがなんともまとまらない受験部と、コピックがうまく使えなくて泡吹いてる掲示部を、あと3日のうちになんとかなるのかの戦い。
明日は雨だ。
引きこもり日和だ。
 
 にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ