NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【ペンの光】3月号送りました。

3月号

今月は締め切りギリギリを待たずに投函した。

規定、かな、筆ペンの3つでアップアップしてた先月よりだいぶ書いた。

というのも4月号から自分の名前が載り、それを見て後半にテンションがガンガン上がったからさー♪

ちょっと違ったスイッチが入ったぞ、と。

 

清書

f:id:one00one:20180330112859j:plain

受験部も初めて出してみる。

漢字部も草書をオマケで書いてみた。

受験部も漢字部も、文字が多過ぎて何回も書き直す根性がない。

筆ペンの最後の「め」にア然としたが「目」をつぶった。

いろいろ言い出したらキリがない。

 

毎月恒例の・・・

競書紙、結構使ったわー。

f:id:one00one:20180330112853j:plain

練習した紙や、コピーしたお手本、清書失敗した競書紙をいちいち捨てずにためておいて、終わったら一気に捨てるこの瞬間がたまらない。

 

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ