NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

【ペンの光】2月号送りました。

あっという間に3月!

ま、2月は短かったし・・・

 

と、先に言い訳しちゃってる感じになってるけど、

https://www.instagram.com/p/BfdjDnRHyj6/

桃の節句が近くなりましたね。締め切りも間近です。あせります。#ペンの光 #ペン習字 #ペン字

 

https://www.instagram.com/p/BfpfDh0Hvhh/

地獄の筆ペン部、清書終わり。昼メシも食わず頑張った。いろいろ言い出したらキリがない。オワタオワタ! #ペンの光

 

2月号の提出は、この3つが限界であります!!

漢字部、ギリギリまで粘ったけど諦めました。

 

いやー2月は書かなかったわー。

1月の半分も書いてない。

f:id:one00one:20180301200300j:plain

いろいろざわつく月間だったから、とりあえず3つ出せて良かったとしよ。

また3月頑張りましょー!

 

f:id:one00one:20180223110618j:plain

ついに、来月から名前が載るんじゃーーー♪

楽しみだなー。

 

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ