NEUTRAL 〜師範への道〜

書道、ペン習字、文房具、本、手帳などオタクの日常

書道を始めるので、ブログも再開しましょ。

やばい、4月以来の更新だ。。。
 
Instagramに字を書く用のアカウントを作ってしまった。
そこにこのブログのURLを載せたので、更新していかないとなるまい。
 
住み分けをハッキリしないとな。
最初の計画通り、書き物と文具はこっちにしていこうと思う。

来週から書道も始まるから、それまで環境を整えていこう。

one00one.hateblo.jp

 

7月号投函。

ブログは滞っていたけれど、いちおーーペン習字はちゃんと続けてますのご報告を。

f:id:one00one:20180803203440j:plain

7月号、ギリギリで投函。

 

そして、その後の恒例行事。

練習した紙、まとめてポーーーイ!!

f:id:one00one:20180803202840j:plain

あーー気持ちい!

 

というわけで、再びよろしくおねがいします。

にほんブログ村 美術ブログ ペン習字へ